しあわせはすぐそこにある

30過ぎて突然ジャニオタ。

ジャニーズオタクという人々の能力の高さ

sexy zoneをTVコマーシャル(AOKI・忘れられない花 Ver.)で観て、気になった。

まず何をするかって?

まあ、スマホで検索ですよね。

わたしも例によって検索しましたよ。

それはもう取り憑かれたかのように。

sexy zoneジャニーズ事務所の沢山の情報、歴史が知れました。

便利な世の中になりましたね。

知れば知るほど好きなる。

簡単に沼へ引き込まれる。

 

しかし夜な夜な鑑賞し続けたせいで、目の下ゴッソリ痩けてだいぶ老けてしまいアンチエイジングに翻弄する羽目になりました。(この話は余力があればいつかしたい。)

皆様も眼精疲労にはお気をつけあれ!(一気に老けちゃうYo!代償はデカイ)

 

ジャニーズ初心者のわたくし(30ん歳・実はアラフォー)

 

ジャニ沼へ足を踏み入れて

まず、何に一番驚いたかというと…

 

ジャニオタさんの文章の面白いこと面白いことーーー!!!!(そこ?)

 

なんなんですかね?

オタさん皆様、文章がとーーーーっても旨い。匠。きっと国語得意だろうな。読書感想文とかで賞貰ってそう。

ブログもツイッターも活き活きしていて臨場感が伝わってくる。しかも節々で笑わせてくれる。すごいサービス精神!

自担への深くて大きな愛、オチもつけてくれて素ん晴らしいです。

オタさんたちのツイートやブログ読むことが娯楽になっています。笑

読み物としてふつーに面白い!

 

昔から噂でジャニーズはネットで顔写真禁止ということは知っていたのでジャニーズの公式ブログで顔写真掲載されていて驚いた。

時代の流れを感じる。(2018年6月の時点で)

※過去と比較したら。まだまだジャニーズさんはネットコンテンツには弱い。ジャニーズJr.がyoutubeでMV発信したので(2018年11月)これから期待!

 

ジャニオタさんによるツイッターでの情報発信の素早さやフットワークの軽さにも驚いた。

元来ぼんやりしているわたしはそのスピードについていけず、ツイート閲覧民になっている。

情報は助かるけど、とにかく眼精疲労が溜まり老ける(そればっか)

頭の回転が遅く文章の推敲を重ねたい派だもんで、スピード命のツイッターは苦手なんだよね…。

 

わたしの沼はsexy zone中島健人くん。

ケンティーと言えばジャニーズ公式有料個人ブログ。(インスタ?)

かの有名な「Ken Tea Time」(KTT)です。

なんと、毎日更新してくれるという神がかった大サービスをしてくれているんです。

見ればファンは必ずしあわせに浸れる。

結構早いスパンで過去記事が消去されちゃうので、悩んでるならとりあえずファンクラブに入り課金するべし。

 

しかしながらケンティーの毎日の努力と同じくらい驚いているのは…

 

オタさんがツイッターで毎日KTTへの返信を綴っていること!!!!!!!!

 

いや、すっごいよ。

わたし、彼氏とでも毎日メールなんてしなかったもん。

文章を書くことが本当に好きなんだろうな。(違う)

 

ケンティーエゴサしてツイート見ているで有名。(本人が度々インタビュー等で発言する)

わたしもさ、ケンティーへラブレターツイートしてみたのさ。

大好きだからね。

 

だけども、だけども、

は、は、恥ずかしい、、、照。

 

皆様よくできるな。

オタさんは(セクラバさん)はできる子や。

切磋琢磨せにゃ追いつけん。

まだまだ愛の言葉をつぶやくには修行が足りません。

 

めくるめく繰り広げられるジャニオタさんたちの本人不在のバースデーパーティーやロケ地巡り、オタ鑑賞会の画像を見てお腹いっぱい。

全力で楽しんでいて、まじ尊敬っす。

 

人付き合いが面倒なので、その系統のオタになれないけど

好きのカタチは人それぞれ

わたしはわたしらしく

sexy zoneの応援を楽しみます!

 

とりあえず目先のニューシングル、「カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKiss」3形態予約済みなので発売日を楽しみ待ってます♫

 

とりあえず、ジャニーズオタクの文章力に乾杯☆チン

 

あ、そうそう、結構年上の方もいらっしゃるから、BBAも安心してsexy沼へお入りくださいね。